※適当です

Q:ログインボーナスってないの?
A:セルフサービスとなっております。画面左の特典から受け取ってください。
 
Q:SRとSSRの違いって何?
A:当面は大差ないですが、SRは一定ランク以上の昇星(限凸)が出来ません。
 もっとも「他キャラの凸素材に同じく凸したキャラが必要」「素材にしたキャラに使った経験値等は100%返却」の仕様上、育てたら損をするということはないです。
 と思っているかもしれませんが、実は突破石は返却されませんのでどのキャラクターを育てるかはよくよく考えた方が良いです。
 
Q:育成素材が足りない!
A:英雄経験値と突破石は常に不足します。各種コンテンツは当然、商店や古代回廊での購入もしましょう。
 
Q:コンテンツや報酬受け取り場所が取っ散らかっていて分かり辛いです…
A:仕様です。赤ポッチの付いている所をチェックしましょう。付いていても何もない箇所も多いのでその辺は覚えるしかありません。
 
Q:どのキャラを育てればいい?
A:ランキング等で他の人の編成を見ることが出来るので参考にしてください。
 
Q:キャラが多すぎて溢れる…
A:英魂で重ねて凸しましょう。「キャラを凸するためのキャラを凸するためのキャラを凸(以下略)」という育成方針のゲームです。
 差し当たって使う予定のないキャラは欠片のままにしておくのも手です。
 
Q:(X指定)性約のキャラ少なくない?
A:仕様です。シーンの無い女性キャラも多いです。好みの子のシーンが無くても泣かない。
 
Q:(X指定)性約で親密度が打ち止めになるんだけど?
A:商店で因子ノートを購入することで親密度のレベルを上げられます。ちなみにシーンは親密度レベル3であり、レベル2までしかないキャラにはありません。
 
Q:画面の切り替わり等で反応が鈍くなることが多いんだけど?
A:仕様ではないかと思われます。その場合は一度再読み込みすることをお勧めします。

Q:微課金するならどれがおすすめ?
A:このゲームにおいてボトルネックになるのは☆11→☆12と☆12→☆13で必要となる聖星の書です。
 課金をするつもりなら、右上のジュエルマーククリックからいける課金用商店で一日一回2000円で30個の聖星の書が買えますのでそれがお勧めです。
 ある程度キャラが育つまでは入手すらできず、ある程度キャラが育っても一日1個しか手に入りません。全サーバで300位に入れるようになれば1週間に1回10個手に入れられるようになります。
 2000円も使いたくない!と言う場合は、☆5→☆6昇星で出てくる240円の時限パックが費用対効果が高めです。

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-07-20 (木) 21:54:52